fc2ブログ

三重県伊勢市へ・・・Vol.2

  第19回 都道府県対抗全日本中学生ソフトテニス大会 

 女子個人戦  一回戦 大地・小林(新潟 巻東) 4-2 佐伯・竹中(愛媛)

           2回戦 西村・上田(鳥取) 4-3 大地・小林(新潟 巻東)
          
           *ファイナルまでもつれ込んで惜しくも破れました。



 女子団体戦  一回戦  石川選抜 4-3 新潟選抜 


 選手団・応援団とも皆元気で、無事に家に帰り着きました。全国の壁は厚くて高かった・・・でも思ったほどの力の差はないかも!

 みなさん、お疲れ様でした。

 一方、 私が三重県まで行って、おとなしくテニス三昧だけをしているはずは無く、学生時代の友人達とまたまた!?大騒ぎをしてきました。

 久しぶりにあったその友人・・・もう40代半ばですから頭髪も薄くなりますわな!

「そんな往生際の悪い髪形してないで坊主頭に!しかも3mmにしてしまえ~!」

それを見て手際よくバリカンを準備する後輩・・・風呂場での全裸断髪式となりました。

 翌朝、5時には宿を出発して松阪市に宿泊する家内達を迎えに行かなければ、伊勢市での競技開始時間に間に合わない私・・・その友人と別れの挨拶を交わす時間も無く、宿が準備してくれたおにぎりをもって出発!(四日市 料理旅館 みや ちかちゃん、ともちゃん ありがとうございました)

 その後団体戦を応援して、家路に着く事になりましたが、その友人!私に頭を刈られたことを良く憶えていない模様・・・そんなに酔っ払ってたか~?

 朝、頭が寒くてびっくりしたそうです。

 ・・・風邪、引かないようにね。

また、来年きっと行くからね~!(この大会は毎年伊勢市で開かれるのだそうです)

三重県最高!


          
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

4女さんも、お父さんも楽しまれて何よりでしたね!
来年も楽しい年になりそうですね!(^_^.)

楽しかったようですね~羨ましい~♪。
私は・・あと少し・・
あと少しで休みがとれそうです。

バイクも好きさんへ

来年また、選抜メンバーとして選ばれることが出来たなら、また伊勢市に来る口実が出来るという事で・・・私も無理のしがいがありますし、4女にもひとつの目標にして欲しいです。

お仕事お忙しいようで・・・体壊さず頑張ってくださいよ。今度の休みの旅行のプランでも練りながら仕事してください。
プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの58歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ