fc2ブログ

最後の入試です。

  今日は泣いても笑っても、長女にとって今年最後の入学試験です。

 結局国公立は不合格でして、私大に行くか?浪人するか?の選択でしたが、私大の2次募集があったので、ここに合格出来ればここに通うことになるでしょう。(合格できればね!)

 一度は合格して、納入金を払わず入学を辞退した私立短大・・・まあしょうがないっしょ!

 トップの成績で合格できれば、入学金が免除されるそうで・・・・親孝行してくれよ~!!(笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

なんだか私までドキドキしてきました・・・。

口では「ベストを尽くせばいいよ」と言いつつも
「出来ればトップを・・・!」というのが
やはり、親の願いというところでしょうか。
(私の母はそういうタイプでした。(笑)


ドキドキしてくれてありがとうございます。
得意科目を選んでるせいもあり、本人はいたって気楽な様子でした・・・後が無いのにね。

やはりトップしかないでしょう!トップしか!!
背に腹は代えられませんから・・・

私は「ベストを尽くせ!」すら言いません。(笑)

めざせトップ合格!
大学の入学金だと大きいでしょうね。
うまくいきますように。

ちーやんさん、およよよよ~!
今日試験を受けた子達の中に、うちの近所の進学校の制服がいたとか・・・・結構手強い!ってか普通かないませんわ。v-56

2次募集だから、5人しか取らないっていうし・・・ぬお~!!!

頑張って欲しいですね♪。
プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの58歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ