都市ガス止められる~!

やばい!都市ガス止められる!!
2月分のガス代が口座振替できんかったんだ。
今月からクレジットカード払いにやっとできたから、今後は振替不能の心配はなくなると思うけど・・・・
誰もさ、公共料金踏み倒して生活はしてけないんだからさ、こんなに厳しい文面に!支払い期限を塗りつぶして近日中に停止する!!なんて、ゴム印押さなくてもいいと思わん???
(笑)
KIMG0374.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに高飛車ですね。
普通は「まだ払い込まれていません。もし、この通知が払い込み後についたのであれば失礼しました。」でしょうね。

つがるのリンゴさん

この時期、毎年の事だから向こうもいい加減あきれてるんですかね~!
いつもの事だったら、尚更そんなに向きにならんでもいいでしょうに・・・・(笑)
担当者が短気な人間に変わったん違いますか??
超ローカル!これまでずっと地域の独占企業でしたから・・・・・
ガスも自由化された?される?
プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ