入学式・・・・

・・・昨日は太郎の専門学校の入学式でした。

大原簿記専門学校、新潟県民会館大ホールにて!

KIMG0315.jpg

KIMG0318.jpg

KIMG0322.jpg

KIMG0324.jpg

専門学校・・・2年で卒業!
あと2年で長かった子育ても終了~!
卒業~!?
(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

息子さんの入学式、おめでとうございます!
パッと見、やり手の営業マンにしか見えません(笑)
息子さん、堂々としてて立派ですね~!
うちの息子もこんな風に育ってくれるといいな~。

個人的に、きちんとタイピンしてるところが好感度高いです^^
あ、小林さんも堂々としてて息子さんを上回る好感度でGOODですよ!(笑)

どんぐりぼうやさん

お祝いのお言葉ありがとうございます。
おかげさまで太郎も専門学校へ通うような年ごろとなりました。
今後はきちんと勉強に励んで結果を出して、自分の道を歩んでほしいと思います。

ごんちゃんもあっという間に大きくなって、立派になってご両親を驚かせてくれると思いますよ!
ほんとに子供はあっという間にでかくなります!!
(笑)
そうそう!身も心もね!

ちなみに、今日はかみさんの誕生日でしたが、学校の帰りにちゃんとバラの花を一輪!かみさんに買ってきたのには感心しました。
(笑)
プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ