危ないです!自分買勝手なルールは適用しないでください!

いつの頃からか??
早い者勝ちの場所取り合戦!・・・みたいな、道路運航の仕方をする、老若男女が爆発的に増えて、それだけで車の流れが滞るようになり、それを防止するため意識喚起させようと道端に、
「走行車線をご利用ください」、なんて看板が立つ今の世になってしまった・・・・情けない。

KIMG01170312.jpg

交通ルールを基に!物事を展開!気遣い!考えて行動しないと!じゃないかい??
基本はルールでしょ!?
あんたの自分勝手な気遣いはや思い違いは邪魔! 
危ないでしょ!!

多くの人はこの記事を目にされても、何も感じることはないんだろうと残念ながら想像してしまう。

ごめんさい(嘆)(涙)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ