最後の総会・・・

・・・と、いうのは、この団体がこれを最後に解散するってこと。

10年以上前に会長兼事務局!?を押し付けられて以来!ず~っと事務局を努めて来たよ。
(会長は2年任期)

解散のきっかけも私が作ったも同然なのだが、あんまり多くは語らずにおこう。

KIMG0040.jpg

別な会にうまいこと生まれ変われればいいんだけど・・・

ぱ~と飲んで少し飲み過ぎて!ハイ!とりあえずお終い!
(笑)
お疲れした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よくわからないけれど、いろいろあったんですね?
お疲れ様でした!(*゚ー゚)v

どんぐりぼうやさん

いえいえ!全然大したことはないんですよ~!

私が、
「もう事務局はごめんだから、会長職を引き受ける部会に事務局も引き受けて欲しい!」と、言い出したことから、担当部会はそれは無理だから!!と、こういうことになった・・・・だけの事。
(笑)

そもそも大昔からそういう規則だったのにね~!
けど、会の存在価値自体、もうほとんど意味がなくなっていたかも!?

何はともあれ、大きな肩の荷が下りて、私としては最高です。
(笑)

ご心配おかけしました~!
プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ