人間ドック受診してきました~!

今年も最高~!な人間ドックでしたわ。
(笑)
気になったのは「動脈硬化指数」が、少し後退した事と、インスリンの出方が少し弱っているらしく、リスク検査がB判定だった事・・・・これは足もみしてもらっている先生から、あらかじめ聞いて知っていたから、念のために受けてみたもの。
やはり、足の裏を見ればその人がわかります。

映像はさ~!バリウム飲んだ後の下剤が帰り道に効いてきて、先を急ぎたいのにゆるゆるな車に行く手を阻まれている様子・・・
信号の数百メートルも手前から、スピードゆるめてとろとろと・・・かと思えば信号が変わる前からじりじり前進してて、青信号に変わるころには横断歩道を踏み越えてたよこの車。
気持ち悪い・・・いやいや腹痛い!!

CA3E01630220.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ