今週末は東京営業ですよ~!

 2月初の記事になりますね~!

これまでないほど更新さぼってました。

25日(土) 文京区白山

26~27日(日・月) 世田谷区玉川

餅もつかなきゃ~!

籾摺りもしなきゃ~!

あ~忙しい~!

(笑)

スペースギアの追加メーター・・・
動かないのはあと二つ・・・・
CA3E01600220.jpg

昨年から稲の作付を始めた新圃場・・・およそ1ha
CA3E01580220.jpg

このなかに長年自然農法を続けていた田が20aほど・・・
ひこばえの生え方がそこだけくっきりと違う・・・
CA3E01570220.jpg


今日はこれから、毎年恒例の人間ドック受診してきます。
朝から飲み食いできないから腹減った~!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新がないので心配してました~!
さぼってただけなんですね?(笑)
人間ドッグ、聞いただけでもイヤ~!
今頃はおいしく食事をいただいてますね?(笑)

週末は東京営業なんですね。お疲れ様です~。
東京は、最近コロコロと気温が変わって暖かい日・寒い日が
入り乱れてますから、体調には要注意ですよ!
お仕事頑張ってください(^-^)/

どんぐりぼうやさん

すみません~!更新さぼってました~!
最近はFBの方がメインになってて、ついつい初めてサボってました。
心配してくださってありがとうございます。

人間ドックは細かいところを除けば!ばっちり最高の結果です!
4年前に玄米を食べ始めてから、年々好記録更新中!

この一年でかなり痩せていい感じ!
ただ加齢に伴うガタがあちこち出てきて、さらなるメインテナンスが重要になりそうな感じ・・・・
それがわかって自己管理する意義がわかるのが人間ドックの意味ですからね。

年に一回は人間ドックですよ!
(笑)

どんぐりぼうやさんもますます大変でしょうけど頑張って~!!
プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ