峠は雪模様・・・

・・・いよいよ峠が白くなりました!!

雪は大好き!
CA3E07661213.jpg

これくらい積雪があると、ファミリーカーやサンデーズが(笑)皆走行車線に一列になって、大人しく走ってくれるから追い越し車線ががら空きで、とってもすいすい走りやすい。
(笑)

CA3E07711213.jpg

そして峠のトンネルを抜けて群馬県へ・・・
峠をおり切るとこの日射し!!

何はともあれ、今週も無事に東京営業行って来れました。
いつもお世話になるお客様・恩人の皆さまほんとうにありがとうございます。

そして今回も配達を忘れてしまったお客様、本当に申し訳ございませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
ポケモンのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://blju.net/po/
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

No title

毎週のように東京へ営業に来られてますね~
仕事とはいえ、本当にお疲れ様です。

見事な積雪の高速道路、久しぶりに見ました。
見てる分には綺麗でいいんですけどね、寒いのがやっぱりイヤです(笑)

安全運転で気をつけてくださいねv-231

どんぐりぼうやさん

映像の雪景色で氷点下3℃くらいでしょうか?
もう少し気温が下がると、車の後方に巻き上がる雪煙が爽やかで気持ち良いですよ~!
寒い??いえ!車内は関係ありませんから~!
(笑)
どんぐりぼうやさんの街へもお米やお餅、お届けしますよ~!
プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ