美味しそうなキノコが・・・・

・・・生えて来たけど!

「なめこ」じゃないよね?

(笑)
CA3E03470920.jpg
CA3E03460920.jpg
CA3E03450920.jpg

枯れた桜の木の根元・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。
台風続きですが、そちらは大丈夫でしょうか?
風邪で寝込んでたっていう記事を読んでびっくりしました。
大の大人が寝込むって、相当ですよね。
今は本調子ですか??無理しないで下さいね!

キノコ、派手な色じゃないから毒ではなさそう?(笑)
確か、キノコの写真を撮るだけで食用かどうか判別できる
アプリがあったと思うので、それを使うと良いかも!
食用だったらラッキーですね^^

どんぐりぼうやさん

いつもコメントありがとうございます。
台風の影響は今年はほとんどなくて、ほんと助かってますけど・・・
ここにきて雨続きで、こしひかりの稲刈りが進まないのはきついですね。

風邪で寝込むのは数年に一回は必ずありますよ~!(笑)
そんなにタフじゃありませんから~!
けど、今回は喉・鼻・耳・・・みんなおかしくなっちゃって、まだ引きづってますね。
就寝中のエアコンが良くなかったみたい。

キノコのアプリ??
へ~すごい!
PCでも使えるかな~?
未だガラケーですからね。
(笑)

どんぐりぼうやさんもお忙しそう!
風邪を引いてる間もないでしょうけど、お気を付けて!

今日の雨の晴れ間にこしひかり!稲刈り行きますよ~!
プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ