スペースギア・ファクトリー

 このところの毎日の変わり映えしない記事ですが、スペースギアの大手術は着々と順調に進んでおります。
午前中で降ろしたドナーとなる2代目のホーシングに、ブレーキキャリパーやらサポート、ブレーキホースやらを装着整備・・・残るはつぶれかけたネジ山修正のダイスやタップ等が届けば即!作業後4代目にホーシングを搭載!完成となる手はず。

CA3E01150814.jpg

スペースギア2代目に装着していたステンメッシュのブレーキホース・・・インチアップ対応で少し長めの品物であった。2代目から3代目に引き継ぐことをしてこなかったけど、こうして4代目に引き継がれることになったよ。

CA3E01160814.jpg

デフのブリーザーホースも長くしておこう・・・

そうそうもう一つ、この2代目には極太スタビも装着されていた!すべて無駄にならず!4代目に引き継がれていく。

俺のすべてが4代目に結集~!

世の中無駄なことは何ひとつないね。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ