車庫の中・・・

・・・スペースギア・ミュージアムと化してしまったうちの車庫。

2~4代目まで、なんと3台のスペースギアが納まってます。

(笑)・・・ごとではないけどね。

CA3E09980810.jpg

この4月まで乗っていた3代目(手前)から、一番奥の4代目へ様々なパーツを移植する作業中・・・・
CA3E09990810.jpg

まずは足回りからね・・・
先日のフロントに続いて今は後ろ脚作業中!
CA3E00720810.jpg

1インチアップ、車高が2.5cmほど上がるバネを入れて公認!
ノーマルよりも少し車高が高い4代目。
そのバネに代々引き継ぐロードリフターのゴム風船を仕込む。
荷物満載時のサスの底突きをなくして、車高の調整も自由自在!エア圧で・・・
CA3E00730810.jpg

錆びたアルミホイールも磨きながらね・・・・
CA3E00740810.jpg

暑い中、今日も一日車庫の中でした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ