4代目スペースギア納車・・・・

やばい!最近更新さぼり過ぎ・・・FBの方が簡単だからついつい!! 

夜明け前に起きだして、オリンピックを少し見て、明るくなったら田んぼへGO~!
今日からまた水が止まる日程・・・あちこち開け閉めして、全開草刈り!!
昨日たらふく飲んだビール、汗になってみんな出ちゃった。
(笑)
CA3E00480808.jpg

そして、先日納車されたばかりの4代目!スペースギアのいじり方・・・
シートやステアリングなんてついで仕事でいいから、やはり足回りからか・・・
この車ダンパー終わってる・・・・首都高速、怖くて踏めない。
特に、トーションバーを緩めて、少し車高を落としたのであろうフロント、ばねが柔らかいのとダンパー死んでるのと、コーナーで全く踏ん張れずスゲ~怖かった。
3代目のビルシュタインを入れるしかないけど、後ろの3cmアップの車高に、従来のビルが合うかな~?
静止長さで4cmくらいは違うみたいだ・・・・
合わないならビル優先!! ばねをノーマルに戻すよ!!(当然)
CA3E09750808.jpg
CA3E09770808.jpg
CA3E10000808.jpg

そして今、ダンパー交換中・・・
CA3E00470808.jpg
CA3E00460808.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ