無事に帰還~!

 昨夜遅くに東京営業より戻りました~!
今回もお客様、恩人の皆さま本当にありがとうございました。

しかし!わかっていながらも東京の暑さは特別ですわ!
日中は平気で35℃以上に!!
夜も涼しくならないから、田舎者には耐えられません。
(笑)

そのうえ娘のアパートメントにお世話になってて、エアコン使うと怒られるし!!
信じられん!!
一晩エアコン点けっぱなしにしてたって、電気代がいくらかかるっていうんだ???

家でゆっくり休めないようじゃ、日中も仕事にならんし
!!

もう娘の部屋に泊まるのはやめた!

CA3E08110705.jpg
CA3E08120705.jpg
CA3E08130705.jpg
CA3E08140705.jpg
CA3E08150705.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東京営業、お疲れ様でした~!

>夜も涼しくならないから、田舎者には耐えられません。

あの暑い日に東京にいらしてたんですね。
東京に20年以上住んでる私でも、ぐったりでしたよ。
あ、でも私も上京した身ですから、田舎者でした(笑)

エアコン使うと怒る娘さん、倹約の心が行き渡ってますね!
躾の賜物です(笑)
でも、ほどほどにしないと今年は猛暑らしいので危険です~。

東京は今日も暑くなりそうです。
お互い体調管理には気をつけましょうね!

どんぐりぼうやさん

コンクリートの上でじりじり焼かれ続けるような、東京の厚さは特別ですよ~!
出来れば夏の東京は遠慮したいです。
(笑)
どんぐりぼうやさんも気を付けて頑張ってくださいね~!!
プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ