人間ドックと血液検査

 毎年2月頃、毎日毎日飲み会続きで、最低最悪な健診結果が出ることが予想される時期に人間ドックを受診している。
思惑通り中性脂肪やコレステロールの数字が、2月の検診ではあまりにひどいので、今月初め「セルフケア健診」を利用して、血液を採取・検査機関へ送付・・・昨日結果が届いた。
良かった~!ばっちり問題ないでしょー!
これだけ毎日体動かしてりゃ、中性脂肪もコレステロールも取りつく島もありませんがな!
(笑)

2月の人間ドック以来ネットで体重等の記録を付けてる・・・
グラフにしたり以前を振り返ったり、とても楽しく便利!
体重と体脂肪率の変化・・・
CA3E06950617.jpg

右が今月の検査結果・・・肝臓の数字、ASTがわずかに高い。
CA3E06940617.jpg

2月に423だった中性脂肪が今月は111!
CA3E06920617.jpg


CA3E06890617.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ