東京営業より無事帰還~!

4月初旬から田植えに向けた様々な準備作業から、本田での長かった田植えもようやく終わり、間髪入れず東京営業まで行かせてもらって無事に帰ってこれた。

ありがとうございました。

ちょっと今日はペースを落として、少しのんびり・・・なんて訳には行かないだろうな~!
じっとしてられないし・・・・
(笑)
CA3E05550531.jpg

久しぶりに二子玉川の駅前に立ってみた・・・
CA3E05540531.jpg

思い起こせば、東京での営業活動はここから始まったんだった・・・
CA3E05530531.jpg

規模的にはほとんど進歩無しながら、地道に細々とだけど、たくさんの恩人に支えられて今日まで続けてこられた東京営業・・・
今後もお世話になってもよろしいでしょうか?
(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ