田植え終わりましたよ

田植え無事に終了~!
お気遣いいただいた皆様、本当にありがとうございました。
皆無事で事故もなく、今年も田植えを終えられました。
圃場整備の完了した田が増えた分、面積増!
いつもより長丁場が予想されましたが、何とか月末東京営業までには間に合った~!
明日からは東京営業モードですよ!

本日、シーズン最後の田植えは除草機対応の有機田・・・田植え後約7日ごとに除草機で田んぼの中を走り、草を抑えていく・・・・
今年で2年目。

何とかなります。

CA3E05400526.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ