第134回北信越地区高等学校野球新潟県大会 最終日

今日の新潟明訓との決勝戦、久しぶりに公式登板した太郎・・・
わずか2イニング!?!?足らずの中継ぎ(4回の初めの方から5回)ながらもちろん無失点で、我が子ながら見事なピッチングをしてくれた。
願わくば!あと2イニングも投げさせてもらえれば・・・
絶対に相手打線を抑えられたのに!
でかいオーラを出していた太郎。
長いこと不運と怪我に見舞われて、昨年度から今日まで!全く投げさせてもらえなかったからね・・・

けど、今日は嬉しかったよ。

何より応援団のみんなが、太郎が出てくると盛り上がってくれて、投球練習の一球一球に歓声が上がるほど・・・
みんなありがとう! ほんとに涙が溢れ出そうだった。

(涙)
haritaikai taro2016

本番、夏の大会!!今日から始まった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ