無事に帰還!

東京営業より無事帰還しました。
今回も恩人の皆さま・お客様本当にありがとうございました。
2か月分のお米を確保させられてしまった、私の大切な大好きなお客様方・・・ほんとうにありがとうございました。
これで、農作業に集中できます。

往路関越道新潟山間部・・・越後三山、左から越後駒ヶ岳・中岳・八海山
CA3E039963.jpg


第三京浜下り線から、二子玉川方向を望む・・・いつの間にやら高層ビル街になっちゃった二子玉川。
古き良き時代を少し知る私には、少し切なく寂しい。
CA3E0406.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ