勝手にスイッチが切れたり・・・

 今日も精米荷造り中・・・・やはりうちコンプレッサーのスイッチが勝手に切れる!
どうやらな~んも触ってないのに一人で勝手に切れるらしい・・・んなわけねーだろ!
(笑)
親父に問いただしても一昨日の話をしている。
まったく自分のことしか考えてない。
昔、祖母が存命中、家中の電気のスイッチを消して歩いてた事を思い出したよ。
(笑)
しかし!仕事に差し支えるコンプレッサーのスイッチ!!
厳重に注意はしといた。

鉄コーティングで真っ黒だった種籾が徐々に赤さびていく・・・・

CA3E0308.jpg

俺のカメラ色合いが変! 青っぽく映ってしまう・・・

CA3E0309.jpg

いちいちセッティングするのも非常に面倒・・・・
シャッターボタン押しても、一人であれこれ考えてて、なかなかシャッター切れないし・・・
カシオのG-ショック携帯で、どうしてもこの機種が良いのだが、カメラだけは私史上最低の機種。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ