ストレス発散させていただいても・・・

・・・よろしいでしょうか?

 昨夜のとある団体の会議&親睦会・・・近所の大先輩親父も役員だから、いつも私が車に乗っけて行って、帰りも一緒に代行で帰ってくるのだが。

大先輩に向かって失礼なんだが、もういい加減身を引いてくれんかな~!?

少し頭が弱い人だから、会議で何か建設的な意見をできるわけでもなく、人並みに世間話ができるわけでもなく、ただ会議後にたらふく飲んで食べて、もう自分が腹いっぱいになったら、
「さあ帰ろう!終わりにしよう!」と、おお威張りで!?その場を仕切っちゃう。

もういい加減私も付き合い切れなくなってきたよ。
(笑)
昨夜は畑から履いてきた泥だらけの運動靴で、ミラバンスペシャルに乗り込んで来やがって、足元がものすごいことに!!
前回はマット上が汚い落ち葉だらけだった。

真っ暗だから翌日の朝気づく!

会議中も向かいのテーブルに座ったから、親父の足元に泥だまりが出来ていくのが、ものすごいストレスだった。
(ピカピカの区役所の会議室)

そのまま飲み屋へ・・・お上がりに脱がれたその靴もって、私は店の外に出て、排水路の上でパンパン!と泥を叩き落してきた。
こびりついた粘土だから綺麗には落ちないよ。

トイレも店のトイレがいっぱいなのか?どうなのか?
店の外に出て放尿してるし・・・
声もでかくてうるさいし、話をすりゃ自分のくだらないことを一方的にしゃべってるだけだし、唾を飛ばしてきたないし・・・酒も料理もまずくなっちゃう。

いくら年配者でも、デリカシーや清潔感は必要でしょー!

ミラバンの助手席を大変なことにした親父の靴から落ちた泥・粘土・・・有機質の匂いがしないのがせめてもの救いだったね。

あ~ストレス発散~!すっきり~!!
ありがとう~!!

CA3E0233.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ