動脈硬化指数54歳台・・・

 ・・・・まで、回復しました。

数年前は70歳台、去年は64歳、そして今年はようやく年相応に近づいてきた。

そして、安くていいわ~!
血圧の薬、60日分!
3,790円・・・まあ安いっていうか?
これまでたくさん!この倍程の金額!倍の成分・量の薬を飲んでいた事を鑑みて!・・・のお話。
掛かりつけのお医者さんは、いつものように大混雑で診察してもらうのは無理。
幸い血圧を朝晩毎日計測・記録してるから、そのチェックだけで薬を出してもらえる。

先日の人間ドックの結果で、改善されてきたことが分かった動脈硬化!
絶対に欠かさない血液を綺麗にしてくれる玄米食!
早いとこ薬とはおさらばしたい!

私は数年前に玄米に出会わなかったら、今頃は・・・・・・絶対に生きてないと思う。
中性脂肪、高尿酸値、コレステロール、高血圧・・・血糖値だけは大丈夫だったけど、生活習慣病のデパートだったことは間違いない。

CA3E0179.jpg

昭和62年式のタイタン・・・
街中で注目を浴びるほどの、もはやクラシックカーに近いかも??
(笑)
CA3E0178.jpg

元気に長生きしようぜ~!
(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ