トキヨアキイ

 若手芸人売り出し中・・・

私の従甥(じゅうせい)にあたる子が頑張ってるから、どうか皆様応援してあげてくださいませ。

ユーチューブで映像見れます。https://www.youtube.com/watch?v=lmGuQy1MTcQ&feature=youtu.be&app=desktop

00000065_eye_catch__mobile_thumb__small.jpg


従甥(じゅうせい)・・・いとこの子 うちの長女と同い年だ。

トキヨアキイ ユーチューブ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Youtube見ました!ネタの内容はともかく(笑)頑張れ~!

どんぐりぼうやさん

ご視聴ありがとうございました。
私も久しぶりに見たら、ほとんど再生回数伸びてないでやんのー!
そんなにかんたんに売れるわけないけど、頑張ってほしい。
どんぐりぼうやさんも、心の片隅に「トキヨアキイ」ってコンビを、置いといてもらえる嬉しいです。(笑)

「トキヨアキイ」って、コンビ名はたぶん、お互いのばあちゃんの名前だと思う。
(笑)
プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ