リアアンダーミラー撤去!

 久しぶりに今日は、少しだけのんびりしよう。
いいじゃないか!
(笑)
と、いうわけでごろごろしてようかと思ったけどそうもいかず。
およそ不要になったリアアンダーミラー撤去した。
もちろん車検時には復帰させなきゃ!

再び!・・・と、思ったけど、このミラー保安基準には全く関係ないそうで、したがって外したって車検時には全く問題ないそうです。
やったー!ならばボルト穴も綺麗に板金穴埋め処理してもいいってことね!!

CA3E0073.jpg

ほ~ら!すっきり~!ミラーがなくなって!

12524105_900860053362034_2886842408983085185_n.jpg

邪魔でかっこ悪いこのミラーに、カーボンパーツを使うなんて信じられない。他車の映像に言いがかりをつける・・・すみませんです。

CA3E00723.jpg

これで洗車機でもブラシが避けずに、後ろもきっちり綺麗に洗える。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ