迷惑駐車・・・

・・・しか出来ないこの車。

みんなで笑ってやってください!この車!!
半年に一回くらいの割合で、うちにやって来る福祉関係の車なんだけど、駐車の仕方が全くなってないの!
今日なんて、うちへの車の出入りの息の根を完璧に止めてくれたよ!
軽トラさえもすり抜けられないね。
こんな感じで小一時間いつもいるから、かみさんが帰ってくるんじゃないか??荷物の集荷に来るんじゃないか??
いつもハラハラどきどき・・・そんなことないけど、今度またこんなことしてたら、説教の一つもしてやろう。
20代後半~30代半ばくらいの若い男。
こんな車の止め方してて、介護関係の仕事なんてしてられるんだろうか????
まあ、車乗れば人格変わるのは普通のことだが・・・・
CA3E0022.jpg

車の出入りがうちには全くない!・・・その根拠は何だ?言ってみろ!
今度会ったらそう言ってやろ。
あっはっはっはは~(笑)
車を家の奥まで入れなくて、奥ゆかしくしてるつもりなんだぜ!(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ