太平洋工業株式会社女子ソフトテニス部所属・・・

・・・4女の応援ツアー。
愛知県豊田市スカイホールトヨタへ!

2ede8337.jpg

さすがトヨタの街、会場も素晴らしい!
CA3E0376.jpg

国内最高峰の実業団チーム・・・男女それぞれ8チーム、国内のトップリーグです。
CA3E0377.jpg

3日間にわたる壮絶な総当たり戦、太平洋工業チームはチーム史上最高の3位!(「ぉまみ」さんより映像拝借)
Attachment-1.jpeg

夜のご父兄応援団・・・初日の明日はがんばろー会(笑)
2015121908562023a.jpeg

ご声援いただいた皆様、ほんとうにありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よいお年を!

小林さん、永らくご無沙汰しております。
自分のブロクにアクセスできず、リンクしてくださったままだったので、
なぜか、「自然のまま」のブログから検索できました!
・・・というくらいマイブログは更新しておりませんでした。

以前は、小林さんの手がアップされていたのに、ご尊顔を拝するとは、びっくりぽんです。

2015年あと2日ですが、どうぞよいお年をお迎えください。

ゆきんこさん

お元気ですか~!久しぶりのコメントありがとうございます。

ぷぷっ!私のブログからご自身のブログの検索ですか??(笑)
お忙しいでしょうが、体に気を付けて頑張ってくださいね。
また遊びに行きますね~!

良いお年をお迎えください。
プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ