ラストプロテクターと肉体労働と!

やはり!俺にも外仕事の肉体労働が一番~!
筋肉の心地よい疲労感~!
格納庫ビニールハウスの補修作業だ。
CA3E0353.jpg

ここんとこずっと、監査がらみで
ハードな事務仕事に忙殺されていたからなー!
脳味噌でする仕事と体でする仕事と、消費エネルギーは脳味噌のほうが多いと思う。
だって疲れ方が違うもんね。
脳味噌仕事のほうがより睡眠時間が必要だし!
・・・て、いうか寝ながらもずっと仕事のこと考え続けてるから、いくら寝ても足りないんだよ。
そんなことなんて「あなたの知らない世界」でしかない親方様には、今朝も「寝すぎじゃね?」その他ぐじゃぐじゃ嫌味を言われて馬鹿にされたし!
気のいい前向きな私は、何を言われたかなんて覚えてない。
(笑)
シングルビニペット×2の腐ったものをダブルビニペットに!
腐ったものは撤去せずにそのまま放置・・・
CA3E0354.jpg

外仕事も完全に終われないうちに、材料が足りなくなって終了だ。
昨日発注した「ラストプロテクター」が届いていたので(早いね)夕方施工に取り掛かったスペースギア。
お願いですから、これ以上スペースギアが錆びませんように・・・(願)
CA3E0358.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ