あ~楽しかった!


 今日のお昼は民主党のそうそうたる先生方と昼食会。
古川元久先生、菊田まきこ先生、玉木雄一郎先生、岸本周平先生、鷲尾栄一郎先生、緒方林太郎先生・・・・
お膳立てしていただいた鷲尾英一郎先生、地元の先輩、どうもありがとうございました。
器の大きい先生方に思いのたけをぶつけられるのはとても良い!
世の中動けばいいな。
CA3E0323minnsin.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

謝辞

昨日はありがとうございました。
小生は農業「交渉」には詳しいのですが、選出が鉄鋼の街(福岡県北九州市)のため、現場の声がとても勉強になりました。
頂いたご意見、しかと受け止めてこれからの審議に臨んでいきたいと思います。宜しくお願いいたします。

緒方先生・・・

・・・わざわざメッセージをいただきありがとうございます。

 先日は、こちらこそ大変勉強させていただきました。
また楽しい時間でありました。
今後のご活躍を期待しております。

日本がいつまでも日本であり続けられるよう、私ら農業者もしっかりと仕事をしたいと思います。
今後もよろしくお願いします。
プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ