トラック・タイタン

 どうやっても外れそうにない!タイタントラックのメーターパネル。
もうやけくそで思いっきり引っ張ったらガタン!!と外れた。
ただ単にはめ込んであるだけだった~!
(笑)
CA3E0299.jpg

何でここにあるのか?なんて車のステレオか?いつ買ったのか?もらったのか?拾ってきたのか?ほとんど覚えていないカーコンポ、割と綺麗に納まったよ。
(笑)
メーターパネルを少し切り刻んで、金具を自作したのは手間だったが。
もう私の次のオーナーはいないであろうから、これでいいのだ!
CA3E0300.jpg

あとは電気配線、アクセサリー電源・常時電源・イルミネーション・アース、他はスピーカーへ・・・これだけだと思うのだが。
この車に合う配線キットなんてないよねー。
CA3E0301.jpg

しかし!コンポの左側に偉そうに居場所を主張しているでっかい灰皿!
今どきは灰皿の無い車が多いのに・・・
古き良き時代に置き土産だね。

私の場、もちろんノースモーキングで小物入れになる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ