視察研修2件!引越しダブルヘッダー!

娘の引越しダブルヘッダーを挟んで、視察研修2件・・・何とか無事にこなしました。この数日間随分太った気がする!
計画以来60年以上の紆余曲折の末、ようやく本体工事が始まり、美しい吾妻渓谷や河原湯温泉、風光明媚な景色や自然、人々の生活までダム湖のそこに沈めてしまう「八ッ場ダム」。
地元のガイドさんがマイクロバスに同乗してくれて、30分程度の付近の見学ツアーをしてきたよ。
ダムの建設によって大きく変わる町・・・何がいいのか悪いのか??
さっぱりわからなくなるね。
生活が豊かに!便利になることは必ずしも人々の幸せには繫がらない!

20151110yanbadum 037
20151110yanbadum 034
20151110yanbadum 018
20151110yanbadum 007
20151110yanbadum 001

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ