東京営業より無事帰還・・・・

・・・お疲れ様でした!
先ほど東京営業より無事帰還しました~!
今回、新米があれよあれよじゃないけど、あっと言う間に売り切れて!毎月のお得意様にも行渡らなかったよ。
まだ連絡も取れてないお客様もたくさん・・・・大変申し訳ございませんでした。
急いで対応いたします!!
すみません~!!
20151006inekaritoka 001
20151006inekaritoka 002
20151006inekaritoka 005
20151006inekaritoka 006
東京営業で中4日のインターバルを置いて、爽やかな秋晴れの中本日稲刈り再開~!
朝晩ぐっと冷え込む新潟・・・こんなに涼しい稲刈りはほんとに久しぶりな気がする。
涼しいおかげもあり、稲の刈り遅れの心配も全く無いようですわ!
いつでも天気は私の味方!
ありがとうございます。
春、田が乾いてから耕して水を入れる!
種をまけば、化学肥料を入れないうちの苗は気温が上がってこないと成長しない!
秋は秋でこうして晴天が続く中、ちょうど良い具合で稲刈りが出来る!
自然と共に自然のままに!
5月連休に何が何でも田植えとか?人間様の都合に合わせた作業をしている限り、先々で悪天候で苦労するのは当たり前なんだよ。
そんな私は、稲作りがへたくそで、人の半分ほどしか収量取れないから、その他と比べてもプラスマイナスゼロかい??
(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ