ゴールド免許・・・

・・・取得資格を得るまで、あと11ヶ月!?

最後の違反から4年以上経過!
あれは2011年・平成23年の夏、秋田県大館市で開かれたインターハイ・ソフトテニス会場へ、4女の応援で家族で向かう途中、何処かの高速道路出口の料金所で、後列シートのばば二人(母・義母)の二人がシートベルトをしていなく、違反切符を切られたのが最後。

あれからもう長い事、警察のお世話にはなっていないのだ。

高速道路ではここ数年、こんな風に走っている・・・・

20150903hamadafarm 001

追い越し車線をゆる~い速度で占拠して、自分の後に車がつかえてもまったくお構いなしの勘違い野郎や、追い越し車線と走行車線の区別を知らない無知な方々に、いらいらやきもきするのはもう真っ平ごめん!
連中と綺麗さっぱり縁を切り!しかも低燃費で車にもお財布にも優しいこの走り。

もちろん人の邪魔にならないようには気を遣うけどさ!

こうして走ってると、このミラバン・スペシャルの場合、メーター読みで20km/ℓ以上の数字をマークする。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ