集落の村道・・・・

・・・を、抜け道や近道として利用される方。

やめてもらえません?

蹴散らされるように道端で、車の風圧を浴びせられる!こちらの身にもなってもらえません??

いつものように朝六時の電車に太郎を乗せるため、やはりいつものように国道を急いでいた。
よそみをしながら?右へ左へふらふら走る黒いワゴンアール、縦横の間隔を充分に開けて追い越しました。
こちらの速度は80kmくらい。
向こうは60km出てないから・・・・できるだけ遠くを車間距離をど~んと開けて車線へ戻る事はもちろん。

そして河井集落を抜けたところで、また!横道からその車がふらふらと私の目の前へ!!!
河井集落の裏道を相当な速度でぶっ飛んできで、ショートカットしてきたに違いないタイミング。

その後、やはり私に嫌がらせ!?ミラーで後を!私の顔色を伺いながら、てれてれふらふらと走ってる。
こっちがイライラするのが嬉しくてたまらないらしい。
信号が変わってもなかなか発進さえしないよ!

さいわいにも私も時間的に余裕が出来たから、気持ち悪いワゴンアールのかなり後をかなりゆっくりと駅まで・・・・
その車、途中のコンビにへ入ってった。
自分のストレス発散のための獲物を探して、朝から市内をはいかいしているに違いないそいつ。

あ~気持ち悪!!
朝から嫌な物を見ちゃった!かかわり持っちゃったよ!

おぇっ!!
(失礼!)


ガラスが黒くて向こうの顔は見えないけど、案外知り合いだったりする事もあるんだよね・・・・(笑)

あ~!気をつけよー!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなりご無沙汰してます、元気でお過ごしですか~?

朝からふらふら走行の車?随分暇な人もいるもんですね。
私だったらドライブレコーダーに録画して、動画をyoutubeに
UPしてしまうかも。
あ、うちの車にはドライブレコーダがないので、スマホで
録画になるでしょうが(笑)

まだまだ暑い日が続きますが、お体には気をつけて
お過ごしくださいね!

どんぐりぼうやさん

お元気でしたか~!?
心配してましたよー!
こめんとありがとうございます。
気持ち悪い!良くわからない!人間がふらふらしてるから気をつけないとね。
もうすぐまた新米の季節ですよー!
プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ