草刈り再開~!!

昨日夕方ようやく部品が届いて使えるようになった草刈り機。
今朝は朝日より早起きして草刈りに出動~!
伸び放題伸びた草・・・このままじゃみんなに怒られちゃう!!
しかし、今年の除草機対応の草だらけで、稲がちじこまって可哀想な田んぼを見るたび情けなくなる・・・・
「こんな恥ずかしい!馬鹿な事やってんじゃねーぞ!」って、もう一人の俺に怒られそうだが!
馬鹿で恥知らずなんだからしょーがねーじゃねーか!!
来年もがんばるよ。
20150801 001
部分的にこんなに厳しい箇所もある・・・
20150801 002
けど、全体的にはうまく行ってると思うよ。
20150801 003
さら~って薬剤を撒いちゃえば、雑草だけ枯らせるんだよ。
すごいよね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ