今度はラジコン・・・

・・・ヘリだって~!

本物のヘリコプターが、田んぼの農薬散布をしないようになってかなりたつのだが、今度はラジコンヘリが飛び始めたよ。

本物に比べれば機体も人件費もかなり安く上がるんだろうけど、そこまでして!何で農薬撒かなきゃ気が済まないのだろう???
20150730sanpu 001

うちの田には、一粒たりとも毒物落すなよな!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 そう、「毒、落とすなよ」と叫びたいけれど、無理だよね。向こうはおこぼれを分けてあげてるんだ、みたいな感覚だろうけど、こちらは大迷惑。
 人間楽をしようと思うと、とことん落ちるとこまで落ちるよね。

No title

みなさんよっぽどカメムシ被害が嫌なんですね~!
総合的に考えてカメムシ被害を無くそうとするんではなくて、虫には殺虫剤!見たいに短絡的な考えしか出来なくて、何でもかんでも自分の思い通りにしようとする。
そんなの勉強が足りないよね。
(笑)
プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ