睡眠時無呼吸症候群・・・

・・・この間の一泊検査入院・・・やはりやって見るもんだね。
知らなかったことたくさん!!

いびきをかく人はまず間違いなく睡眠時無呼吸です!
太っているから?
違います!
痩せていても太っていても関係ありません!
いびきをかく人はまず間違いなく、睡眠時無呼吸症候群かも知れない。

もちろん、程度の差こそあるから一概には言えないけど、一回センサーをつけて!一晩眠ってみることをお勧めしたいです。
自分がそうだった様に!

近頃の体の不調や違和感、疲れやすかったり回復が遅かったり・・それが皆、睡眠時の低酸素や無呼吸が原因での睡眠不足だったり・・・いびきをかくことを自分で自覚できるなら!!一度センサーをつけて眠ってみるべし!!
加齢のせいだけじゃないんだよ!!

50歳を過ぎれば、女性でもホルモンバランスの変化により、いびきや無呼吸睡眠を発症する人がドカン!と増える。
男性も女性もその時の!その対処の仕方によって!今後のあなたの人生は変わる。

私がこれからそれを証明して見せようじゃないか。
(笑)
なんて俺は運が良い!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ