赤いスーパースプリング・・・

・・・これ最高!!

雨の晴れ間に育苗ハウスの屋根に上ってフィルム張りをしている。
ポリフィルムを屋根の固定するのに映像のスプリングを使うのだが、私の欲しい!スプリングが年々手に入らなくなって来ている。
誰かの陰謀か謀略か?欲深い策略家が暗躍しているのを放っておくと、後で泣きを見るのはわたしら末端。
ワタナベパイプ株式会社の赤い!「スーパースプリング」!これ最高!!
太さ・強度・耐久性!!使い安さ!!全く申し分なし!!
2015046watanabepipe 001

農協や新潟クボタにこれを持ってきてくれ!って、発注しても最近持ってくるのがこれ!
東都興行株式会社の青い!「スーパーストロング」!こんなの太いばっかりで使いにくくて弱くて大嫌い!
2015046watanabepipe 003

問屋の都合??農協や新潟クボタの営業の子は、色が変わったくらいにしか思ってないようだが、メーカーからして違うんだよ!!
誰の差し金だ?こんな青いの返品してやる。
時間をかけてでも、私は遠くから取り寄せているこの赤いスーパースプリング。
ワタナベパイプさん!しっかり頑張ってくれ!!
いつまでも応援しております!!
・・・と、こんな記事を書いているうちにまた雨が降りそうか??
スプリングについての意見は、全て私の個人的見解であります。
ワタナベパイプさんの赤いスプリングが大好きで、東都興業さんの青いスプリングが嫌い・・それだけの事であります。
2015046watanabepipe 002

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ