引越し!任務完了!

 今朝5時、柔道整復士の国家試験に無事合格!船橋市の大手整体院への就職を決めていた3女の引越し!
20150401 002
会社の社員寮・・・
20150401 003
本人と荷物の運搬に出発~!
無事に先ほど任務完了!帰宅しました!!
あ~!やっぱ千葉は遠いよ。
練馬から下道でやく一時間半・・・なんで千葉って東京としか道がつながってないの??千葉から北上する道は無いのか????
超!込み合う船橋市駅周辺!!船橋市役所や船橋警察署まで各手続きにもご案内!
そして!引越しの帰り道!空荷で身軽なスペースギア!思いっきりメリハリをつけて走って来ました~!(暴走はしていない)
ひとりっきりだからCDも大音量で!!車から降りた時に耳鳴りがするくらい!
あ~A楽しかった~!貯まってた疲れも流れとんだみたいだ~!
あ~A!でもまた一人子供が県外へ・・・・
寂しい・・・残るは長男太郎だけ!
お前はプロに行け!
(涙)
そのうち誰かしら、農家を継いでくれる配偶者を連れて帰ってきてくれ~!!
(願)
みんな頑張れ~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ