夕べの会議の後でやはり飲みすぎた。

 あ~二日酔い。
私が可愛がっているちっちゃい玄関のシクラメン2鉢。
このところの春の陽気で蕾がいっぱい膨らんできた~!
これで何年目かな~?
20150317sikuramen 001
散歩から帰って直後、その足で換気扇の修理に使ったハシゴを片付けようと、コーキングが必要だったか???と、新しい換気扇フードを眺めていたら・・・
後ろからナナがじーっと見ていて何かやらかそうとしている。
(笑)
後ろから「ひざかっくん」!をしてやろうとタイミングを計っているんだぜ~!
20150317nana 001
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い顔してるな~♪。

No title

生後数ヶ月で保健所から引き取ってきたんですよ。
もう13歳!兄弟たちは皆元気かなー?
不思議と歴代の我が家の犬は、みんなこんな風貌・・・日本犬のミックスで茶色。
血のつながりは全く無いはずなのに・・・不思議。
何かが憑くのか?(笑)
プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ