血圧の降圧剤3種!

昨日午後、かかりつけのお医者へ行って薬をもらおうと思ったら、思いがけなく!珍しくがらがらで、久しぶりに診察されてしまった。
(笑)
どうせ薬をもらうだけだから・・・と、着る物にも全く気を使っていなかったけど、襟が破れてのびて!みすぼらしいけどお気に入りの、傍目にはみっともないTシャツを着ていることに気付いて、診察室の前の廊下で脱いじゃった。
(笑)人間ドックの結果やら、検査入院する件やらいろいろ報告して、いつもどおりに薬をもらって来ましたとさ。
看護婦さんがニコニコしていたのは、私がTシャツを脱いでいたのを目撃されたからではない。
(笑)
20150307ketuatu 001

早朝高血圧の私は、この時間ではこれくらいの数字。
朝から日中にかけて下がっていき、就寝そして早朝には高めになる傾向。
でも、それって普通だと思うけど、要は数字の上がり具合か?

朝晩の薬が切れるとこのようになる・・・
20150306ketuatu 001

けど、薬が切れると体力も気力も盛り上がって、調子が良いんだよねー!
朝の目覚めもいいし・・・
(笑)
でも、危ないからだめだってさ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ