東京営業ありがとうございました。

 3月末の恒例東京営業、おかげさまで無事にお米を売り終え、昨晩帰還しております。
お客様、恩人の皆様、本当にいつもいつもありがとうございます。

無事にお米を売り終え・・・というのは、適当な表現ではありませんね。
お米が足りなく、お客様全てにお米が行き渡らなく、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
長年の不景気・お米余りで、売れ行きがぱっとしない時代が長く続き、私自身たっくさんのお米を準備していく強気な姿勢が、少し失われつつありまして・・・・ついつい弱気な在庫準備となってしまう。

本日!精米・発送いたしました~!!
ありがとうございました。

次回は3月末! 3月28日・・・・文京区白山! 29~30日世田谷区玉川!

4月末は田植え前、超繁忙期で営業をお休みするので、次回の3月末に何卒2か月分のお米の確保をお願い致します。(願)

エージレス負圧パックにより、常温でも真夏でも数ヶ月は未開封で日陰なら美味しさを保ちます。

なんとも乱暴でずーずーしいお願いであり私も心苦しいのですが、送料負担でお米を送り届けるのもたくさんは無理なので、何とぞご理解の程を宜しくお願いいたします。

ひどい奴ですね~!(感謝)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ