スペースギア、キャプテンシート・・・Vol.10

 ついに第10回だ。
(笑)
昨日、3列目の左側にAARコンフォートシート、何とかばっちり載っかりました。
20150207aar 003

残るは右側のみ!もう一脚。
床上のプレートの加工製作で、うまく行くはずです。

2列目シートをスライド最前列、3列目シート最後方位置で、両方とも足元広々いい感じ・・・このシート一で3列目のリクライニングもこれくらいまではいけますよ。
20150207aar 006
20150207aar 005

全乗員が、長距離でも最大級の疲れない!快適な乗り心地を実現!
この先まだまだ子供のスポーツ応援で、長距離走る機会はたっぷりあるはず。

定員7人乗りだったはずのスペースギアが、6人乗りになっちゃったけどね。
(笑)
20150207aar 004


コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!
ネットを渡り渡ってブログ覗かせて貰いました。 数年前の記事なのであるかどうか分からないのですが2列目に使ってるAAR のストリートスポーツ2脚もしもう使ってないようだったら譲って頂けないでしょうか?

初めましてで礼儀がないのは重々承知なのですが..。 現在ランクル70に乗っており、昔からAARに憧れを抱いていたのですがなかなか縁がなく付けることが出来ていませんでした。

いきなりで申し訳ないのですが、検討いただけたら助かります。

どらさん

はじめまして・・・忙しくてコメントチェックが出来ていなく、返信が遅くなって失礼いたしました。
ご指摘のシートはもちろんまだ手元にありますしお譲り出来ますけど、もともと古い物ですから汚れやへたり、生地の痛みやクッションの変形もそれなりですよ・・・それでもよろしければ2脚お譲りいたします。

在庫の中から一番良い物を選んで発送しますが、価格等少し検討させてください。
プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ