糖尿病??

 糖尿を患ってる人のおしっこは泡立つ・・・・以前、その話を聞いて私は少々びびっていた。
だって、自分のものが泡だって見えるもんね。
毎年の人間ドックで、これまで糖尿の数字が基準を超えたことは無いから、大丈夫でしょー?とは思ってはいたが、物を見れば心配になる。
・・・で、先日の検査の結果。
「綺麗なおしっこですよ~!」と、言われましたとさ!
ほっ!よかったよ。
泡立って見えるのも程度の問題らしい・・・(笑)
朝から失礼~!

しかし、「綺麗なおしっこ」って言うのはなかなか素敵な物の言い方だね。
(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ