スペースギア、キャプテンシート・・・Vol.6

 悩むのはもうやめた!

ひたすら前へ! やれるだけやってみないと物事良否、可?否か?わかりっこないし!

楽天カードの貯まったポイントで、AARのシートレールも安く買えたし、納品を待って少改造してシートを連結!
そして現場にあてがってみる。

つまりは余剰になった古い!けど最高コンディションのAARシートを有効に!車に乗っけて生かしたいって事。

跳ね上げてある純正3列目シート、撤去したら広々空間が現れた~!

週末の東京営業の荷物を積む際も、よりいっそうたくさん積めそう!!

20150118therdseat 001

車庫内で薄暗く、なんだか良くわからない、ストレスが貯まりそうな映像ですね!
(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金曜日に・・無事合格通知を持って帰って来ました。

あとは公立の前期試験まで・・もう少し頑張って貰わなきゃ。

余裕過ぎて・・全然勉強せずに遊んでる息子ちゃん・・

私立の合格点が思ったより低かった・・(当たり前だと思うけど・・)

どんどん馬鹿になる息子ですww。

前回の学力テストから・・多分・・50点は落としてる・・気がする・・。

合格はしたものの・・先が思いやられますe-447

No title

私立高校!合格おめでとうございます。
全てはサッカーのために!!
親も子もがんばよ!
(笑)
プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ