スペースギア、キャプテンシート・・・Vol.5

・・・ひたすら悩む。
(笑)
2列目キャプテンシートの位置にAARシートを移植して、もう最高~!なスペースギアなのだが・・・
流れ的には、3列目にも余剰なAARを載せるべきか!?否か?
昨年の夏にこれまで着けてた古いAARシートが、少しくたびれ始めてるのを感じていた私、その時このAARが発売当時に最高グレードだった「コンフォート」を2脚!偶然手に入れることが出来、メインテナンスでお金をかけて最高コンディションに仕上げながらも、かみさんにけちょんけちょんにけなされて、撃沈したそのシートがまだ手元にある・・・・だってそんな簡単に手放せないよ。
超ー!もったいない!!

それを有効に生かすためには・・・3列目!?

20140112kansei 005

シートレール(レッグ)を2脚、新に買わなきゃいけない。
2脚で2万ちょっとなのだが・・・冬の仕事の暇な時期。
収入も少ないし・・・悩む。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ