ミラ・バン・・・

 大垣の実業団へ就職する4女に持たせて、しばらく岐阜県内を走っていたこのミラ・バン。
昨年、もう少し良い車・スバルR2に恵まれて、取り替えてきた。
今は3女が通勤・通学に使っている。

もう少し綺麗に乗れないものかね?
洗車や内装の掃除の仕方も良くわからないのはわかるけど、土砂まみれのフロアマットや、鳥のうんちのこびりついたガラスとか、もう少し気を使えないかね~?

自動車屋さんに車検をお願いするに当たって、あんまり汚いのは恥ずかしいから私が掃除しておいた!
20150115syaken 001
4女が岐阜で事故したり、家では親父が軽トラサンバーでこすったり、これも生傷が耐えない可哀想な車です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ