松の内・・・

 ・・・まだまだのんびりしたい怠け者の私。
いえいえ、年末・正月と全くのんびり出来てないんだからまだいいじゃないか!?
(笑)
今日は朝一で、夕べから夢の中でも考え続けていた、お役所への提出書類を一気に仕上げ!、正月休みを終えて大垣へ帰る4女を空港まで送り、そしてこれもまた夢の中で考え続けていたスペースギアの2列目シートの試作に取り掛かる。
20150105koji 002
運転席・助手席に新にレカロを投入すると、またまた余剰になるAARシートを、普段は荷物を積むために取り外してある純正キャプテンシートの代りに、人を乗せなければならない時用に簡単に取り付け・装着・取り外しできるように工作しようかと!
純正シートはさすがに頑丈に良く出来ていて、取り外すようにはできてないから、私のような使い方をするものではない!
20150105koji 003
鉄板一枚切り抜いてボルト穴を開けるだけで、スペースギアの床とAARシートレールをボルトオンできるけど、ボルト穴の位置的に強度的に少し心配・・・・補強のプレートを入れることになるでしょう。
もちろん、車検時には純正キャプテンシートを「よっこらしょー!!」と乗っけるよ。
(笑)

あ~!今しばらく私はのんびりアイドリング・・・そして徐々にまた全開近くにまで月末くらいには持っていくつもり。
たな卸しや確定申告も今年はばっちり!!仕上がり早いよ~!!

歳を取ってだんだん時間が短く!早く感じられるようになって焦ってしょうがないのじゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ