今日は文京区白山…


…東京営業です。

新潟山間部は、すごい積雪だ!

文京区白山は小雨がポツポツ…晴れ男がやって来たから晴れるでしょう!

☆~ 小林園芸 小林一弘
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東京営業ですか、お疲れ様です。

新潟も今年は雪が早いですね。
角田山の画像ありがとうございます。
「故郷の山にむかいて言う事無し、故郷の山はありがたきかな」

こちらは、先日までの風が止んだので幾らか暖かいと思います。
沢山売れますよう、お祈りしています。

慣れているとはいえ雪道は気を付けてお帰りください。
奥様によろしくね。

てまりさん

いつもありがとうございます。
うちのかみさん、ご存知ですか?
まさか、売り場に来ていただいてます?
(笑)

No title

お疲れさまです。

カバちゃんの頃から奥様のブログを拝見しておりました。
可愛い奥様に、頼もしい旦那様、又、お子さん達が素晴らしい!

両親もいなくなった今、故郷もどんどん遠のいていきます。
お二人のブログを拝見してとても癒されています。
これからも宜しくお願い致します


手まりさん

・・・・カバちゃんですか?そうでしたか~!
いつもありがとうございます。
かみさんにも伝えときます。
(笑)
新潟にもたまにはおいでください。
我が家にて歓迎いたします!
プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ