血圧・・・

・・・の薬を数年前から飲んでいる。

その後一日3食玄米食を始めて体がどんどん健康になり、体重も落ちて血液検査の数字も劇的に好転~!

血圧も薬を飲まなくても良いところまではまだいかないまでも、以前ほどの殺人的な数字は見えなくなったよう。

けど、寒い時期は血圧も上下しやすく血管も切れやすいだろうから、明日から本格的に忙しくなる前にかかりつけのお医者に行って、薬をもらって(買って)きました。

ほんとは診察してもらって、薬を減らしてもらおうと思うんだけど、いつも混みすぎ!
今回も血圧手帳を先生に見せて薬を処方してもらうだけ。

お弁当持って行ってるわけには行かないです!

(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

血圧は下がんないわ・・手は上がらないわ・・腰まで痛くなってくるし・・
と散々な年末です。
手が痛いと・・何もせずにいたら・・足腰が弱って来た~~~。
お散歩行こう・・。

シマネコさん

・・・がんばよ!
プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ