晴れ男・・・

・・・と、自称している私。(笑)

私の行くところ!どんなに雨の天気予報でも!何時の間にやら晴れている・・・台風さえも避けて通ることしばしば。
東京営業一日目に・・・
「明日は嵐よ!!」
お客様に言い放たれても、翌日はしっかり晴れていた!!
そんなことも一回二回ではない!!

お願いです!明日明後日!!
いや、年内!!土日の東京営業中はどうか神様!雨を落さないでください!!
雪なら大歓迎です。
(笑)
東京の雪は大好きさ。
車がみんないなくなって道路が空き空き~!

笑っちゃ行けないけど笑っちゃう。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ